@_saaaQ のご挨拶

@_saaaQ です

 

こちらのアカウントは、友人との連絡用、もとい、生存確認のために作ったのですが、入院していた頃にはじめたので、病院ネタや、通院ネタのツイートが多めです

 

そのせいもあり、同じような病気の方がフォローしてくださったり、リプライをくださることがたまにあり、また、わたしも、同じように闘病している方々のツイートをふぁぼしたり、フォローやリプライをしたいなぁという時がよくあります

 

メインのプロフィールには詳しい病気の事をずらずらと書きたくないので、別のプロフィールページをつくり、病歴等を書いてみようと思います

 

99パーセント自己満足で作っていますが、もしこのページにたどりついて、知りたいなと思ってくださった方は、こちらからどうぞ

 

追記 ページをたらいまわしにしてすみません